RPGのプレイスタイルが変わったんですよ【挨拶】

いきなりだけど

今思えば、中学生まではレベル上げがまだ好きだった。

聖剣伝説3は、最初のマナストーン【天かける道だっけ?】で

クラスチェンジをするまで強引にレベルを上げ、次にいくという

頑張り屋さんなプレイングだったけど、中学を卒業後の春休み

のこと、ブレスオブファイヤー4のラスボスを平均レベル50

必要なところをレベル32で突っ込み

戦闘時間6時間、アイテムほぼ0個になるまで戦闘して勝ってから

長期戦フェチになりましたwww

たしかテイルズオブリバースも1時間以上戦った気もするし

ディスティニー2も2時間は戦闘してたはず。

いや単なるバカなんですけどwww

でもなんか長期戦してると

パーミッション使ってるみたいな感じ【?】





やる気があったら極力レベル上げないで進んでみるといいと

思いますよ?w

昼食をはさんでラスボスとかなかなかバカですからw

久々に聖剣3をやった今日の話

まぁ〜ようは何を話していいかわからないということw


コメント

ROF.
ROF.
2007年1月26日11:25

スパロボ系で、PPとか改造とかしないで最後までやってみるといいよ?
最終戦クリアした後フル使用でもう1回やるとフィーバー。

nophoto
2007年1月26日12:29

スパロボ系は一度も手を出したことない私ですw

あれは普通に時間がかかるゲームと聞いていますが?w

nophoto
研究室のグリッド
2007年1月26日13:41

縛りは重要なのですよ。
ゼルダの伝説ハート(総ライフ)3でクリアとか、BIOHAZARDナイフ1本クリアとか。

nophoto
2007年1月26日16:30

単に一人縛りは、難易度上げるというよりただのマゾですよね?(笑)
英

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